直6BEAT主義MarkⅡ

カメラと写真と、たまにギター & 何かしら修理ばっかりしてます。

Socket478 マザーボード 915GV-478

2009-02-16 20:56:00 | オーディオ・家電・パソコン

20090216203332

Socket478 マザーボード 915GV-478 新品

メインのPCを復活させるため、買っちゃいました。

20090216203438

価格は、第〇〇回クラブミーティング 2回分程です・・・(ToT)

クラブの皆さん、開催は3月か、4月になります。

ご理解よろしくです。

パソコンなくても生きていけますが、いろいろ不便なことのほうが多いのでね。

20090216210257

CPUは、Celeron 2.6GHz

新品です。

AMDのCPUを好んで使っていたので、たまにはIntelも使おうと、だいぶ前に手に入れておいたのです。

入手当時は高かったですけどね。

しかし、使う機会がなく、ホコリをかぶっていました。

立て続けにマザーボードの悲劇が訪れて、オイラのパソコン資産のほとんどを食いつぶしてしまい、ようやく日の目を見ることに。

一番安く確実にパソコン一台作るには、Socket478マザーボードを入手するしかなかったのです。

注文してから2ヶ月近く待ってようやく入手出来ました。

今時の仕様で作れれば良いのでしょうけど、そんなお金があったら、クラブミーティングを豪華バージョンで開催しちゃうでしょうから。

けど、今時のCPUやらマザーボード、メモリ、ゼンゼン判りませんけどね。

サブのパソコンは、チョット非力なので、いままで我慢して使っていましたが、これも壊れたらアトがないので、バックアップ用に使うことにします。

メインパソコンのパーツがそろったので、ゆっくり組み込むとしよう。

=へばのぉ~=


最新の画像もっと見る

コメントを投稿