直6BEAT主義MarkⅡ

カメラと写真と、たまにギター & 何かしら修理ばっかりしてます。

Lo-D HT-464 DDフルオートプレーヤー

2009-02-11 02:35:32 | オーディオ・家電・パソコン

20090211003424

Lo-D HT-464

DDフルオートプレーヤー

20090211003540

なんという奇跡 !!

同型、同グレードのレコードプレーヤーを目にするとは・・・

オイラのはアルミで出来ている部品のほとんどが、白化して傷みがあるので、気になるマイナスポイントでした。

部品取り用に出来ます。

傷んだパーツを移植して、見栄えを良く出来るぞ。

しかし、ジャンク品のレコードプレーヤーのところに、ラッピングもされておらず、値札が付いていませんでした。

カートリッジもなく、ボロいジャンク扱いのレコードプレーヤーでも、かなりの値段を付けていましたから、逆に高いのかなぁ~ !?

店員さんに確認したら、動作未チェックのジャンク品でした。

安くしてとお願いしたら、案の定、なんでそんなにするのか判らないジャンク品を指差し、渋っています。

この状態でも、¥〇,〇〇〇だからねぇ~って。

たしかに、オイラが交渉しているモノは、カートリッジも付いていて、状態もすごくよかったからなぁ~。

しぶとく値段交渉 !!

店員さんがオイラの熱意に負けてくれました。

サンキュー !!

さっそく、急いで家に帰り、動作確認です。

一連の動作に問題はありませんでした。

動くし、外観もきれいだ。

あらためて見ると、部品取り用にはもったいないほどの状態です。

しかし、カートリッジは付いているものの、レコード針が付いていませんでした。

レコード針については、オイラのプレーヤーは、針を交換してまもなく使わなくなり保存となったので、ほとんど新品に近い状態だ。

これは幸いしました。

レコード針って簡単に買えなくなっちゃったからね。

まぁ~これで、オイラのプレーヤーがきれいに出来ます。

うひょひょ~ん。

しかし、なんか趣向が違ってきてないかい !?

=へばのぉ~=


最新の画像もっと見る

コメントを投稿