直6BEAT主義MarkⅡ

カメラと写真と、たまにギター & 何かしら修理ばっかりしてます。

光接続に変えました。

2012-08-11 13:33:00 | オーディオ・家電・パソコン

Dscn0111s

メタルから光に変えてもらっているところです。

なんか、外の電柱2スパン分も光ファイバーケーブルを張らないといけなかったが、

それを含め、工事は1時間ほどで終わりました。

さっそく自分で機器設定し、ネットが使えるようにした。

元々アナログでも基地局が近かったので、回線スピードは激早やだった。

回線スピードチェックしてみたら、ダウンロードスピードが以前より2倍くらい速くなっている。

アップも早くなっているので、ブログの更新は少し楽になるかもです。

以前のスピードで十分過ぎていたので、早くなっても特に喜ぶものもないが・・・

普通にネットサーフィンする分には何も変わらないけどね。

今、ちょうどキャンペーン中で色んなサービスがあり、お得なのだ。

月々の通信費も少し安くなるように環境を整えたので、良しです。

光にしたからといって、特に何も変わりありません。

=へばまんだなぁ~=


最新の画像もっと見る

コメントを投稿