直6BEAT主義MarkⅡ

カメラと写真と、たまにギター & 何かしら修理ばっかりしてます。

銀塩カメラ 飾り付けしてみた。

2015-03-22 22:55:42 | カメラ・レンズ・アクセサリー

使っていない古い飾り棚を引っ張り出してきた。

かえって、この古さがクラシックカメラに合っているかな!?

それに、お気に入りのカメラを飾ってみた。

棚段は、仮です。

しばらくこのままかも・・・

以前に仮で食器棚に飾ってみたが、専用で飾り棚があればと思ったもので、用意してみたのです。

ちなみに、カメラはアルコールで払拭してます。

ズームレンズも楽に置けていい感じ。

ここのスペース確保のために、部屋が今世紀最大級の散らかり状態だ。

がばっと出して、一時的に、わざと散らかしているのだ。

以前に、「6S」(整理・整頓・清掃・清潔・躾)+(安全)とかで、汚部屋をお部屋に・・・とかやってたんだけどね。

当時とは、いくらか趣味嗜好が変わっているので、わざと散らかしてみたものは不要なものばかりに見える。

必要なもので仕舞ってあったのだと思うが、今は興味がまったく無いものが結構多かったり・・・

あまり深く考えず、選別箱にどんどん入れていく。

大半が不要品と認定。

他の場所にも仕舞ってあったものも、ついでに選別。

ほとんどが不要品と認定。(笑)

=へばまんだのぉ~=


最新の画像もっと見る

コメントを投稿