ひたすら日本応援歌

安倍総理・安倍内閣応援のブログでしたが、諸般の事情により、今後は、菅義偉内閣を応援します ガースー (^^)/

骨伝導スピーカーで発言指導?認知症疑惑も濃いし、証拠の映像写真もあるし…本当か?

2020-10-03 22:33:17 | 日記



正直真偽のほどは分かりませんが、ともかく大笑いさせて頂いたので、先ずは闇のクマさん世界のネットニュースchから

【『機動戦士メカバイデン起動!』 米大統領テレビ討論会で遠隔操作疑惑】米大統領選のテレビ討論会でバイデン氏が骨伝導スピーカーと受信機を身に着け、遠隔操作されていたとの疑惑で米




<米大統領選>バイデン候補に遠隔操作疑惑 バイデン氏の服に電子機器を隠したと疑われる映像

<米大統領選>バイデン候補に遠隔操作疑惑 バイデン氏の服に電子機器を隠したと疑われる映像 ※動画あり〜ネットの反応「君たちの知ってるバイデンはもういない… あれはメカバイデンだ」「吉兆の囁き女将と繋がっていますw」「2人でモリカケ!ww」
2020年10月1日

バイデン氏の襟元に電線と疑われるものが現れた、袖から先のとがった未確認物体が出てくる

ツイッター動画のスクリーンショット

ツイッターの写真

 2020年の米国大統領選挙テレビ討論会の第1回戦が終了した。討論会生放送のスクリーンショットによると、バイデン氏の服に電子機器と疑われるものが映りこみ、ネットで話題となった。

 アメリカのネットユーザーが投稿したビデオによると、討論中にバイデン氏はスーツの上着に手を入れて出てきたところ、襟元に電線と疑われるものが現れた。

 さらに、別の映像から、バイデン氏の袖から先のとがった未確認物体が出てくるのが見えたという。討論会ではマイクが設備されていたため、携帯用電子機器の装備は必要なかったはず。

 「バイデン氏は耳に受信機入れているのか」「電子機器を介して彼と話している人はいるのか」と、一部のアメリカのネットユーザーが疑問を上げた。

 バイデン氏は内蔵のヘッドフォンを着用し、袖にある黒い物体は音を拾うためのマイクを隠し持っていたではないかと推測するネットユーザーもいた。推測が正しければ、サポートチームが裏でバイデン氏にアドバイスしていた可能性がある。

 電線と疑われる映像に対し、「Lead Story」紙はただの服の寄せしわの影だ主張した。現時点で、米国の主要メディアはバイデンの体に盗聴器が仕掛けられた疑いのある同映像に対してコメントを発表していない。
2020年10月1日
https://www.visiontimesjp.com/?p=9378





https://twitter.com/i/status/1311179736253562881

看中国【日本】ビジョンタイムズ・ジャパン 2020/10/02
米大統領選挙討論会 バイデン氏 不正行為の疑い



香港大紀元新唐人共同ニュース
【10.3役情最前線】 ✼バイデン氏 小型無線機の指示で発言か ✼新華社「全民加速」習総書記の通称公認? ✼習近平総書記 生死を賭けた軍事行動


メカバイデン起動




先日アメリカ大統領選の
討論会がありましたよね。
トランプ氏とバイデン氏の討論が
1時間半にわたりアメリカで
放送されました。
ところがバイデン氏の袖にはマイクが
仕込まれていて耳にも骨伝導イヤホンが埋め込まれていたと言うことです。
そしてスーツの襟には配線が
ちらほら見えます。
裏で誰かがバイデン氏にコメントを
送信していたと言う説が
アメリカで流れています。
Twitterは大炎上だそうです。
アメリカのマスコミは
反トランプですから、報道はしません。これじゃ日本のささやき女将と
一緒じゃない。
面白すぎ。
やもうほんと心配、もしかしたら裏で
送信していたのは習近平だなんて、笑い話も出て来ちゃうしまつ。
もうこれでトランプの
勝ちじゃないでしょうかね。
トランプは放送直前に
身体検査を要求したそうですが、
バイデン氏に拒否されたそうです。
バイデン氏は認知症の
疑いもありますからね。
メカバイデンには頑張って
起動してもらわないとな。
次回の討論会がとても
面白くなりました。
本当のバイデン氏が見てみたいわ。
トランプ氏はコロナウィルスに
感染してしまったけれども
今すぐにでもバイデン氏と
討論をしたいと思っているに
違いないと思います。
トランプ氏もコロナに感染したので、
メカトランプで対抗したらいいのに、
がんばれメカバイデン

アメリカ大統領選挙のテレビ討論会って
こんなに面白かったんだなー



バイデン氏が討論会でひそかにイヤホン装着とのうわさ-陣営は否定

Ryan Teague Beckwith
2020年9月30日 8:53 JST Bloomberg

• フェイスブックとツイッターで多数に共有、右派サイトが広める
• 討論前のイヤホンチェックをバイデン氏側近が断ったとトランプ陣営

米大統領選候補者による第1回討論会を前に、民主党候補のバイデン前副大統領が討論会でひそかにイヤホンを装着する計画だとのうわさがソーシャルメディアなどインターネット上で拡散している。バイデン陣営は否定した。

  このうわさはフェイスブックとツイッターで多数に共有されたほか、陰謀論を広める右派サイト「QAnon(キューアノン)」が広めている。右派メディアのFOXニュースやブライトバートも取り上げた。

  トランプ陣営の広報ディレクター、ティム・マートー氏は29日の声明で、バイデン氏の側近は討論前の電子イヤホンのチェックに数日前に同意していたが、この日になって突如、見解を翻したと述べた。バイデン陣営は注意をそらすようなものにすぎないとし、疑惑を否定した。


トランプ支持者 バイデン氏の隠しイヤホン説を拡散。米大統領選討論会
By
mashup NY
2020-09-30

screenshot via c-span
29日に開催された大統領選テレビ討論会の最中、ジョー・バイデン前副大統領がワイヤーを忍ばせて、外部から助言をもらっているとの噂がソーシャルメディアで広がった。

ポリティファクトによると、討論会が中盤にさしかかった9時45分頃、フェイスブックに、「バイデンがワイヤーを身につけているのを発見」とコメントをつけて、バイデン氏の襟元に線のようなものが映る動画が投稿された。

13秒ほどの動画は、その後、トランプ支持者やQアノンに関連するページやグループで広く拡散された。AP通信によると、翌朝の時点で、フェイスブックで29万回、ツイッターで200万回以上再生された。さらに#JoeWIredがツイッターのトレンド入りしたという。

この他、あるユーザーは、手首に黒い影が写った画像を投稿。投稿主は「討論でこれほど多くの文章を完璧に話すのはバイデンらしくない」と述べ、別の人物がイヤホンでバイデン氏に助言を与えているに違いないと主張。「バイデンに耳打ちしているのはオバマか、ヒラリーか?」とコメントした。

これらの主張について、複数のメディアが検証を行い、誤りだと指摘している。AP通信は、ワイシャツの線は単なるシワだと説明。手首の影は、バイデン氏が息子のボー・バイデン氏を失って以来身につけている数珠だと述べた。バイデン陣営も、バイデン氏が討論会中に数珠を着用していたことを認めているという。

なおバイデン氏は2017年、メーガン・ケリー氏が当時司会をつとめていた番組「TODAY」のインタビューで、「ボーが死んだときにつけていたロザリオをその時から外していない。これは彼と私とのつながりなんだ。」と語っていた。

ニューヨークタイムズによると、隠しイヤホン説は新しいものではなく、4年に1度必ず出現しているという。

最初に現れたのは2000年の選挙シーズンで、保守派のラジオホスト、ラッシュ・リンボー氏が、アル・ゴア元副大統領がテレビ番組に出演している最中に、イヤホンを通じて回答をもらっていると主張した。また2016年の大統領討論会でも、ヒラリー・クリントン氏に対して、ほぼ同様の噂が流れていたという。

如何でしたでしょうか?

ネットでは、こういったお話がまことしやかに語られていますが、70%位信じてしまいました。有り得ますよね。

いつもなら誰よりも元気に相手をディベートでは打ち負かしていらっしゃるトランプさんの事ですから、中共ウィルスにも楽々と打ち克って下さると信じています。
回復されたら、中共ウイルスに勝利したという勲章と共に、大統領選にも大勝利して、日豪英印と共に…そして台湾も一緒に、中共退治、中共の抑え込みをしましょう。世界の平和と安定の為に!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿