Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

レモンケーキ

2009年07月29日 | パン

おやつに 焼きました

なんでも やってみたくなる娘といっしょに   お友達が来ていたので すこしおすそわけ

夕方から 学校の絆夏祭 

高学年が 一生懸命 この日のために準備をしていました

行くと さっそくクッキーをもらいました 

手作りです 何人で作ったんだろう~たくさん準備されていましたよ

体育館の中へ入ると 夜店がありました  6年生が中心になって 当日はお世話をしていました

お世話をする子も ゲームに順番をつき待っている子 やっている子 それぞれみんな楽しんでいました 大盛況です

6年生の ボランティアとエコについての発表 そして 合唱

最後は みんなに 手作りのキャンドルが渡され キャンドルサービスで締めくくりです  

  絆 という文字が灯されていきました  

                 大切にしなければいけない言葉ですね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿