Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

ヨーグルトブレッド

2009年07月29日 | パン

ヨーグルト 牛乳の入ったパンです

久しぶりです 明日の朝食用に焼きました

今日は暑かったですね それでも お日さまがなかなか出てこない・・

すこし 調子を崩してしまいます 梅雨は いつ明けるのかしら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (mae)
2009-07-30 19:58:24
突然おじゃましてすみません。
現在福岡在住ですが、来月早々に旦那さんの転勤に伴い、金沢へ引越しします。
でJHBSと検索してヒットしてきました。
同じ転勤族・・と拝見しちょっと元気が出ました。私も福岡のJHBSで最近までを習っていました。
金沢でも作りを楽しみたいと思っています、
金沢のこといろいろ教えていただければ幸いです。
返信する
こちらこそ! (chocolat_22)
2009-07-31 00:22:00
初めまして!訪問者 第1号さんです!!
お引越し 大変ですね。。
来月早々って・・ もうすぐなんですね。
新しい土地で 新生活を始めるのって ドキドキもするし 不安もいっぱいですよね。
私でよかったら なんでも聞いてくださいね

返信する

コメントを投稿