Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

パン焼きは続く・・♪

2016年08月10日 | パン教室

レッスンはお休みですが

頼まれている食パンをせっせと焼いています

おっと・・こんなところにチョコシートが って発見したので

夏休みでお子ちゃま用に焼きました 

なんだかんだと 夏休みも半分が終わりますね~

子供たちが小さい時は あっちへこっちへといろいろ連れていってあげたりしたけど、

大きくなると、それぞれの予定があって それに合わせて家族で動く予定を立てるのでなかなか決まりません

それに、朝からみんな出かけちゃうと夜まで帰ってこないので、なんかヒマって感じちゃう

これからますますそうなりますよね~

となってくると、母はますますレッスンを充実させるべく頑張るしかありませんね

週末は 実家で長男くんと合流して、いっしょに金沢へ帰ってきます

またまた 家族のイベントにしよう~って言った飲み会を開催しなくてはです

誰に似たのか これがまたよく飲むんですよね~ 今度は飲み放題つけようかなぁ

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿