Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

明日からレッスンで~す♪

2016年08月19日 | パン教室

さてさて 2週間お休みをいただいて、リフレッシュしたパンの先生

実家へ帰省し、いっぱい甥っ子ちゃんたちと遊んでいました

いとこにも久しぶりに会ってきました

みんな まだまだ若いって思っていても 中学生や大学生のいる お父さんとお母さん

いい おっちゃんとおばちゃんです

姪っ子ちゃんは野球を教えてもらっていいます 

 ハイハイもスピードアップしてましたね~

電車に乗ってお出かけしたり、プールに行ったりと 時間はあっという間に過ぎちゃって 予定していた3泊4日なんてあっという間

もっと遊びたかったけど、金沢には 旦那さんと次男くんがお留守番だったので、実家で合流した長男くんと3人で戻ってきました

いよいよ 卒検まで順調に進んだ長男くん! 免許センターへ行って免許取得してきました~

 1日目はかる~くご近所をブラブラ運転

ちょい怖かったけど、自分の子供ですから そこは信用して 

2日目は、野々市方面へドライブです ちょっと大学へ戻るって帰っちゃったので

9月帰省したら、七尾方面まで行ってみたいって、高速も走ってみたいって言ってたな~ 楽しみ


にほんブログ村
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿