Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

お気軽レッスン♪ クロワッサン~

2016年08月07日 | パン教室

暑いですね

の中の、クロワッサン 冷房がんがんにきかせて頑張りました

何度に設定すれば 冷房がきくの

8月のレッスンは 今日から2週間お休みをいただき、20日(土)から再開いたします

さてさて オリンピックも始まりましたね

主人は水泳をやっていたし、長男くんはサッカー 次男くんはバスケだし・・ 娘ちゃんはテニス

妹ちゃんの旦那さんは体操

こんなに周りでスポーツをやっていた人がいたらどれもこれも気になるし

スポーツをやっていた子の解説を聞きながら観戦するのはとっても面白いんですよ

そんな作戦やったん そうすればよかったんや へぇ~そうなんだ~って

ボーっとみている私とは全然見方が違うんだよね しっかり競技を観てる

寝れるかな 

高校野球甲子園も始まったし・・ 

忙しい


にほんブログ村
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿