Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

ファミリコースパートⅡ チキングラタンパン♪

2017年10月22日 | パン教室

ファミリーコースさん 

台風が近づいていて ちょっと雨も激しくなってきましたね

そんな中お越しいただきありがとうございました

グラタンパン 焼きたてが食べれるなんてとっても贅沢 フィリングも手づくりです

先日も パンには何やら摂取し続けると危険なものが・・・ という記事が載っていましたが、

手作りは 何よりも安心して食べていただけるし お子さんがいる方ならなおさらではないでしょうか。

お菓子は オレンジケーキです 

手作りばかりだとちょっとしんどくなってしまうので、時々手抜きするぐらいの気持ちで なるべく手作りを!と心がけるようにしています。

子供のお弁当も毎日ですものね マンネリするとうるさいし ちょこっと冷凍食品を使ったりなんかして すき間をうめています

 

 体験教室の開催を予定しています 日程が決まりましたらお知らせしますね

 


にほんブログ村
人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿