Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

パン焼き♪

2017年10月22日 | パン教室

ちょっと数が多い 

キャラクターパンは 成型にも時間がかかりそうだったので久しぶりにお絵かきです

ちいちゃい子に何のキャラクターがいいのだ とスマホとにらめっこ なかなかの出来栄えです

 あんぱんと食パン 今月のパンです

先日 久しぶりにおじに会って そうだ甘いものに目がなかった と思い出してのあんぱん

スクールの小倉あんはおいしいんですよね~

 2件分だったので大変でした

 


にほんブログ村
人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿