Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

公民館でパン作り講習会ー♪

2018年10月14日 | パン教室

先週 公民館にて パン作りを開催させていただきました

ブログ クスパをみてお電話いただき 一度道具等の下見をさせていただき 3回コースで開催致します

第1回目は 手捏ねが基本です!機械もないので 基本の生地を使ったパンとくるみパンを作りました

14名の方の参加で 募集をされると すぐ定員になってしまったそうです パン作りに興味を持ってられる方がたくさんいるってことですね

 ガスじゃなくて電気オーブンだったのですが

とても美味しそうに 焼きあがり 皆さんにとても満足していただきました。

何より 焼きたてのパンは美味しいって言っていただいてとても嬉しかったです 次回もお楽しみに


にほんブログ村
人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿