Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

ファミリーコース♪

2018年10月14日 | パン教室

ブラウンブレッド 

お菓子は モンブラン 

 チョコマロン&モンブラン

きれいに 層ができて 上手に折り込みしていただきました

秋っぽいメニューが続きますね すっかり 秋 寒いくらいです と思ったら 先週末の暑かったこと

一気に 夏が戻ってきたーーーー って感じでしたね

連休に 東京へ行ってきました 

主人の両親と一緒に 次男くんには学祭を観に来てほしい って言われてて 孫たちの大学も観に行ってみたいなぁ~って言われたので、

それじゃあってことで行ってきたんですが、またこの連休が暑かったのです 

いっぱい歩いて 学生気分でいっぱいはしゃいで、夜は 長男くんと合流してお食事をしたのだけれど

ビールの進むこと進むこと  またまたいっぱいしゃべって 食べて飲んで 楽しい時間を過ごしてもらえてよかった

この方 お留守番だったので 少々スネスネモードだったらしいです 

 また どっかお出かけしようね~

 


にほんブログ村
人気ブログランキング 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿