Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

単発レッスン♪

2018年10月14日 | パン教室

中学生の姪っ子さんと一緒に パン作りに来られましたー

他にも 参加される生徒さんがいらっしゃたのですが、体調不良 お仕事などでお休みになり

お二人で まったりパン作りをしていただきました メニューも変更変更で 中学生向きなメニューにさせていただきました

オニオンフロマージュと胚芽ブレッド 手捏ねも体験していただいて とっても満足していただけと思います

 いいですね

近くに こうやって連れてきてくれるお姉さんがいて 私も 妹ちゃんには 子供たちが大変お世話になっています

とてもありがたいうれしいことだなぁーと思っていて、今では 大人になったので飲みにも連れてってもらってます

パンをカットしたら  こんな感じ

テンション上がりまくりです

パンが大好きなんだそうです 時間があったら また焼きに来てね


にほんブログ村
人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿