Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう・・ (mae)
2009-10-30 14:13:48
インフルエンザ、大丈夫ですか?
ハード系のパンに具材を挟んで食べるのでが好きなので、ソフトフランス作り方、是非教えて欲しいです
練乳を入れてもおいしそうですね。
いろいろと手作りされていてすごいなぁ

教室のメールありがとうございました。
今、レッスンの件で問い合わせています。
シュトレーンなど焼くことがあれば教えていただきたいです。
返信する
ありがとうございます (chocolat_22)
2009-10-31 09:15:06
なんとか 次男くんだけですみそうです
いいですよ
ご都合のよい日をお知らせください 
場所は弥生有松方面です 
詳しくはまたメール等で
返信する

コメントを投稿