Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

焼きプリン

2009年10月29日 | パン

とうとう 我が家にインフルエンザ患者がでました  次男くんです

それも 軽い風邪症状のあと3日目にして・・ まさかまさかです

普段通り 食欲もあり夕飯も済ませ テレビを見たりなんかして おやすみ~ってベットに入ってしばらくしたら 私を呼ぶ声が・・・

頭が痛く気分が悪いと言い ぐったりしている次男くん

熱を測れば 39度2分 へたに解熱剤を使うわけにもいかず・・・ 病院へ

陽性でした リレンザを処方してもらい 今は熱も下がり落ち着いてきています

となると おなかもへってくるわけで 昨日の夜には ガツガツ食べていました

その間にも やわらかいものなら食べれるって お豆腐とか アイスとか食べてたんですけどね で プリンを焼きました

今週いっぱいは 学校はお休みですね

突然やってきたので驚きましたが 普段から次男くんにべったりの娘ちゃん 要注意です 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インフルエンザ (みーちゃん)
2009-10-30 17:15:10
潜伏期間は2日ほど、かかって1週間はウィルス
をもっているといいます。
家族全員、要注意です。
手洗いをこまめに、次男君の触ったものなど
よく洗うようにしてください。
返信する
ありがとう~ (chocolat_22)
2009-10-31 09:20:37
ちょうど 娘ちゃんも風邪症状がでて4日ほどたちました セーフみたいです
次男くんは とうとう学級閉鎖になり火曜日までお休み
長男くんも 今日は文化祭で2日は振休
祝日も含みゆっくり休む時間もできたので 安静にしておくわ 
返信する

コメントを投稿