Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

大阪城ホールへ

2009年08月24日 | 日記

行ってきました 福山雅治のコンサートに

転勤族なので 毎回会場が違うんですが 札幌真駒内アリーナ 新潟コンベンションセンターに続き 3回目です

今回 大阪城ホール 初日と2日目のチケットが当たり 行ってきました

1日目は 妹と   SS席のTシャツです(ちょっと見にくいですが・・)

2日目は 娘ちゃんと    

初コンサートに朝からドキドキしていたそうです

楽しくって 盛り上がって 3時間があっという間でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (mae)
2009-08-26 22:24:37
ありがとうございました。
とても嬉しかったです。
帰省はいかがでしたか?
私も来たばかりですが、来月末に福岡へ一旦帰ります。

そうそう、福山雅治の今月末の長崎稲佐山野外ライブ、福岡の友人も何人か行くと言ってました。




返信する
Unknown (chocolat_22)
2009-08-27 08:49:17
福岡出身の方なんですか?
私のお友達にも ご夫婦福岡の方で 転勤で金沢にいらっしゃってる方いますよ。
新潟にいるときは 娘ちゃんのお友達が福岡に転勤で引っ越していきました{/m_0037/
なんだか 最近よく聞く県の名前です
返信する

コメントを投稿