Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

週末は

2009年08月24日 | 日記

長男くんは サッカーの大会で 能登へ

次男くんは バスケの大会で 新潟へ

実家から帰ってすぐだったんですが 私は新潟へ引率してきました

新潟は バスケットのレベルが高く 1日目は完敗 

朝早かったし 長時間バス移動の疲れもあったのでしょうが 夜はみっちり反省会です

ところが 2日目は 子供たちの様子も動きも変わり 結果は3勝無敗 よく頑張りました 帰りのバスは 大盛り上がり 

宿の 食後のデザート

 新潟名物 桃太郎  懐かしい~ 久しぶりに食べました

長男くんも 大会で優勝しました 来週の新人戦に向けて また気持ちを切り替えて頑張ってほしいです 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿