Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

帰省してきました

2009年08月24日 | 日記

1週間 ゆっくりさせてもらって いろいろ行ってきました

まずは 子供たちにサービス

枚方パークへ行ってきました 絶叫マシーンも増えていて 娘ちゃん小2なんですが どれもこれも頑張って制覇していました 

次は 私に付き合ってもらいました~  りんくうタウンへ

関空へ往復するたびに 寄ってみたいなぁ~といつも思っていたんですが 今回は 妹カーで 連れて行ってもらいました

お天気もよくて 海も空もきれいに見えて   

景色眺めてるだけでも気持ちよかったです 

ちょこっとお買い物もしましたよ

お兄ちゃん達は ナイキやアディダスショップで

娘ちゃんは キラキラしたお店に入って行っては・・・    

それぞれに買ってました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿