Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

グラハムブレッド

2010年10月01日 | パン

今日はグラハム粉を使って いつもと違うパンを

サンドイッチにして食べるといいかな~

最近 男児中学生の食欲が半端なくて・・・

只今 夜の11時半

台所でごそごそと 運動会でゲットしたレトルトのミートソースを見つけて

パスタを夜食に食べていました

麺が固かっただとか ミートソースを湯煎してなかっただとか わぁわぁ~やっていましたが

朝も夜もガッツリご飯の支度をして パンも焼いて~

私には もう夜食までの余力は残っていません 

まぁ 男の子とはいえ 台所にも立てないとね 

そうそう~ 今日は

長男くん: 「今日の給食めっちゃ美味しかってんけど

母: 「なんやったん??」

長男くん: 「八宝菜~」

母: フライパンのふたを開ける

長男くん: 「えっ それって・・・」

母: 「八宝菜って言うねんけど」 

長男くん: 「えっ マジっすか」 

  八宝菜がかぶるなんてね~ でした  でも晩御飯は八宝菜 ご飯にかければ中華丼

 

  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
  にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悪阻の最中 (みいたん)
2010-10-02 23:15:16
ほんとうに食べれなくて、少し食べれる
からとよく作ったのが八宝菜
食べ過ぎて、今は要りません
返信する
Unknown (casket )
2010-10-06 17:39:08
このパン、めっちゃおいしそ~!
こんな系のパン大好きです!
ところで、息子ちゃん、食欲驀進中ですね~!
遅くまでお勉強かしら?((笑)
ならいいのでがんばってねと
伝えてくださいね!!
返信する
お勉強・・ (chocolat_22)
2010-10-07 08:25:09
だといいけど。
男の子ってこんなに食べるんだと
感心しちゃいます!

おいしかったよ~
また今度 焼いたら持っていくね♪
返信する

コメントを投稿