Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

グワッグワッ!

2010年09月30日 | パン

ちょっと 遊んでみました~

本とかでよく見かける カエルちゃんの成型 

歌いたくなっちゃいますね

焼き上がったままでいいんじゃない~とか言ってたんだけど

やっぱ 何者かわかんないってことで顔を書いたら

スマイルカエルから ちょい悪カエルまで 大集合

 

  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
  にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (みいたん)
2010-10-01 16:20:07
これは楽しい

今日はお義父さんが来るので、このサイト
にあった「和栗のトルタ」を作ってみました。
残った栗はモンブランにしようかな~
返信する
Unknown (casket )
2010-10-06 17:36:18
めっちゃかわいい~!
たくさん並ぶとかわいいですね~!!
返信する

コメントを投稿