Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

枝豆

2010年10月03日 | 日記

お友達からたくさんいただきました 

実家から送ってきたから~って 持ってきて下さったんですが

ちょうどそこへ 試合から長男くんが帰ってきて 

たくさんありがとうね~ って 家に入って 茹でてあるそうなのでさっそくいただいてみました

 よ~く見ると 枝豆の茎や葉っぱも一緒に茹でられていて 鷹の爪も発見

味が 塩味でなく程よくついていて やめられません

今度会ったら 聞いてみよう~

 

  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
  にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (casket)
2010-10-06 17:33:35
こんにちは。
お久しぶりです!
さて、これはどんなお味なんですか?
しその実みたいに見えるものもはいっているし
鷹のつめも・・・・。
変わっていておいしそうですね!
返信する
casketさんへ (chocolat_22)
2010-10-07 08:21:25
お久しぶりです~
私も だんだんわかってきて
シソと山椒みたいなみと 鷹の爪。
初めて食べました(*^_^*)
返信する

コメントを投稿