その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

今となっては笑える恥ずかしい過去の私ランキング - gooランキング

2009-09-24 12:59:51 | Weblog
今となっては笑える恥ずかしい過去の私ランキング - gooランキング



こんにちは。
私も恥ずかしい過去公開です♪
高校の時だったかな。

私は、中高つながっている学校へ行ってました。

合計6年通うことになるのです。

で、チャリ通。

いつも同じ通学路。

何年の時かは忘れましたが、多分、高校の時。

ふと思ったんです。

『何年も同じ道を走ってるのだからぼちぼち目をつむっててもいけるはず』

で試してみました。

橋を下って降りるとき。

右は車道…。

左は橋の欄干。

下りなので自転車をこがなくても自走できるところ。

逆にブレーキをかけなきゃいけない。

さあ、やってみよう・・・


いざ目をつむるとまっすぐ走っているつもりが

ぐらぐらしてくる。

でも右側に行くと車にひかれちゃうので

自然と左に寄っていたようで

『!!!!』

左の橋の欄干に膝を思い切りぶつけて

転んでしまいました。

うら若き女子高生の私は激しく恥ずかしかったのを覚えています。

膝は血が流れ、

打ち身も痛かったけど恥ずかしいが先で早くこの場を立ち去らなければ

と思い、母から通ってはいけないといわれていた道を横切って

近道をして帰りました。


以上、がこれは親にも言ってない恥ずかしい私の過去です。

当然血だらけの膝は
普通に転んだと言っており、

まさか目をつむっていけるかどうか試した、などと言ってはいません。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿