その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

ああぁぁぁ なんか忙しい

2008-07-08 18:26:14 | Weblog
仕事中に遊ぶ時間がない。
って当たり前だけどなんだか色んなものが机脇に山になってる。
これをどこかに置けばいいんだろうけど…そんな暇もなくって感じで
今日は過ぎていきました。

次から次にやってくるものを優先順位考える隙もなく
とにかくこなしていきました。
しかし、
さあ帰ろう。

今日はラブのポイント10倍デー☆
旦那に髭剃りの替え刃頼まれているからね!

私も美白用剤を買おうか悩んでます。

ほほのシミ用の飲み薬。

薬剤師さんに聞いてみるべ。

ではお先に失礼します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿