その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

フェラガモ…お財布のこだわり&ついていっていいですか?

2009-03-11 12:53:05 | Weblog
昨日、会社の人がフェラガモに予約しておいた商品を取りに行くというので
ついていきまちた。

彼女のバースデープレゼントということらしい。

いいよ、と言ってくれたのでご一緒。

前に彼女と一緒に見に来て、選び、在庫が無いので
お取り寄せ中だったらしい。

私も財布欲しくて物色していたので今使っているフェラガモも
実は使いづらく、買い換えたいと思っていた。

財布って私的にはかなりうるさいほうだと思う。

だってレジ並ぶじゃない?
そのときさっさとお金出して次に待っている人に
もたもたしていると
うざがられているような気がするじゃない?
それがイヤだし、もたついている自分を
傍からみてると格好悪いしいいい??

できれば長財布。
開いたところにチャックがあり、その開け閉めがスムーズでること。
私の女性の手にも馴染む大きさ。

財布のお札の仕分けスペースがいくつかあること。
皮は外は柔らかめ、中の仕切りは張りがあること。

これらのこだわりを踏まえて
フェラガモにのこのこついていき
散々物色。

でもこの必要事項を満たす商品はございませんでした。

ありがとうフェラガモのお姉さん。

補足ですが
会社の人は彼女のものを買いにいったので
私は他人フリ。

ということで私のこだわり財布の度は続くのであります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿