その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

朝早い起床なんて無理

2007-04-16 09:42:05 | Weblog
旦那さんは朝6時30分前には起床して、洗顔を済ませ、会社の女性社員にモーニングコールをして出社しています。
モーニングコールですよ。
いい年こいたおばさんに何回か遅刻したらしく、それも上司の責任と思い
そーゆー意味で管理しているそうな。
全く信じられない話であります。

で、私もそれに合わせて起床、せめて食パン一枚位焼いてあげる、インスタントコーヒー入れてあげるくらいはしたいなあとは思っているんですよ。
せも起きれない。
結局、子供も7時にたたき起こし(これがまた起きない)、
着替えにてこずらせ、食べ物も菓子パンかじらせて学校へ行かせる。
お兄ちゃんはパン好きなので問題ないが、妹はどっちかってーとご飯派なんで、
でも朝からはどっちでもいいようで
でも、これがまたぐずりまくり。
こちらも手を焼くのが分かっていても早く起こすことが出来ない。

娘は寝つきも悪いので朝も勿論起きることが出来ない。

明日こそは早く起きよう。
せめて6時30分。

目標です。

起きれたかどうかは明日のブログで(笑)

でも、今日も早く起きるつもりだったのよねえ。
ま、いっか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿