その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

こんばんは

2010-02-17 23:41:10 | Weblog
お昼が忙しく更新できないぃ

今日はワインとチーズの講座の日でした。10時過ぎに帰ったに関わらず、まだ酩酊状態…

今日のワインはカリフォルニアワインでした。
半分バカにしてましたが、これが相当美味しい!!

昔はハウスワイン的に庶民向けというイメージでしたが違うらしい。
美味しいぶどうを植え、納得のワインを作る金持ち?が増え、ワインもフランスに負けない美味しさを誇っているらしい。

その通り、美味しい。飲み口も、香りも私好みだったし、白も赤もいける。

銘柄は内緒です(笑)

今日はカリフォルニアワインプラス先生からの振る舞いでシャンパンをご馳走になりました。
先月結婚された方のお祝いです。
私たちは隣の住民的な(笑)

今日も美味しいワインで幸せですヽ(´▽`)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿