その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

暑い中テニスやりました

2008-07-14 10:22:23 | Weblog
キノウはあの暑い中テニスやりました。
天気予報は曇りだったのよね。
どーしようか、と思ったけど
曇りなら行くしかない!
だってラッキーじゃあないですか。この季節、昼間に曇り。
こんないいことはない。
テニス日和だと。

しかし10:30にテニスコートに到着。
なんことはない、普通に晴れてます。

だって晴れの国ですからうちらの地域は…

その中練習、ゲーム1回やったんですが
先週からストロークが不調。

5-2アップだったのに逆転。
ありえん…

しかし
一体最高気温は何度だったのか。

夜何気に見ると気温は34度

て、ことは炎天下の中はそれ以上!?

途中、うどんを食べて帰ったのだが
服を着たまま体重計に乗ると
減っている。ラッキー。
水分も1リットル近くは摂取したはずなのに全部汗で出たようだ。


なのに夜中華の食べ放題に行ってしまった。
これまた散財、体重元通りにつき反省。

なにしてるんだか。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿