その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

結婚のお祝い飲み会

2011-10-17 00:48:55 | Weblog
このところ飲み会続きですが、昨日のお酒は特に美味しかったです。

お祝いのお酒はいいものですね。

みんなはしゃぎ方が違いましたもの。

ならではのイベントあったり。

ケーキカットは無しで
新郎新婦によるケーキの食べさせ合い。

定番、おまかせ~♪

その後、おまかせの囃子がたくさん聞こえてきました。

あれ?他にカップルは居ませんよ。

男の子が男の子に勝手におまかせしてました(笑)

まぁ、ありがちですね。

こんなノリノリの子が居てくれて良かった。会が盛り上がりましたね。

実は彼らは転勤が決まりバタバタで入籍。まだ披露宴どころか、結納どうする?親同士の顔合わせは?
の段階らしい。

だから普通のお祝いまだなので、なるべく、ぽい飲み会になればな、と思ってました。

お店の人も機転を利かせてくれて照明、音楽で変化をもたせてくれました。

知らない人からも祝福ありで、良かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿