その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

組織変更によって

2007-11-02 12:56:46 | Weblog
組織変更で私の上司たちは一箇所へ集まることに…。

そうすることによって業務の効率化ということらしいが、
私にとってはその上司がやっていたこと中央へ行くというから引継ぎたんです。

業務を引き継ぐこと自体が効率化になっていないと思うんですよね。

逆に出先機関が中央から業務を振られ、中央に行った彼らは地区へ振る。
振る人間が中央へ集まったって仕方ないやろ~

とおもうのであります。

悩んでもやるしかないわけで、私にはこれやって、という相手はいない訳で
もーやるしかないいんですわ~。


やれやれ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿