その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

今日は結婚記念日

2007-11-03 13:38:25 | Weblog
記念日なので夫が
『記念なんでどっかいきましょう』とメールがあった。
彼は早朝からゴルフへ行ってます。

私は朝から掃除、洗濯。
まだ続行中。
こどもはそれぞれに遊んでいる。

行き先は
旦那行きつけの飲み屋で
そこでライブがあるらしい。
ライブってなんぞや?

そこはコンサートに来た芸能人、地元の歌手も利用するという店で
オーナーがピアノ伴奏をしてくれて歌うことが出来る所。

そこで一体どんなコンサートがあるのやら。
まま、楽しみということにしておきましょう。

実は家計を預かる身としては今月はすでにピーンチ!!!

どうするウチ!?

といった感じだが、旦那は家計には一切興味なし。

入る、は分かっているんだから、つきにどんだけ出るのか分かって欲しい。
ひとえに私の教育の不足なんでしょうか…。

ということで今日は結婚記念日 確か12年です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿