その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

再び体重増加

2008-03-05 08:38:31 | Weblog
いっとき、体重が減り、こりゃなぜだか順調と思っていた私。

もう、食事制限はしんどいので筋力つけて代謝アップと思い、
腹筋、週末テニス等心がけていました。

そのせいか、体重が少し落ちかけていて
もうひといきて40キロ台突入というところまでいったのですが

お月に一度のものが近くなると体重が増加する傾向が私にはあります。
そこでいつも断念するんですね。

本当か読むとそういった時期も同じように継続することとありますが、
体重増え始めるとすぐに萎える私の気持ち。

しかし、そろそろ始めないと
春の健康診断が…。

部屋にあるロデオボーイも埃がたまってきたのでこちらも乗ってやらねば。
寒くてまたがる気にもならなかった私。
わずかな風を切ることも億劫だったのね。

ということでまずは腹筋再開いたすこととします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿