その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

体重増加傾向&mixi話題の味試食

2007-11-14 09:02:59 | Weblog
って当たり前なんですよね。

昨日の昼ご飯。
MIXI でエースコックが募っていたこんなカップラーメン食べたい企画の
『焼きそばスープ麺』だったかな?名前は忘れた。
まずこれを美味しく頂いた。

ちなみに話題の商品なので感想。
まず、一般的なカップやきそばを作る。
その後にスープを入れ、お湯を注ぎ頂く。

麺にしみたソース味としょうゆスープが…ベストマッチ♪という…。
まあ、いけます。有り、という味ですな。

これを頂いたあと三角サンドイッチもう一人の女の子と半分こ。

そのあと、これまた新商品『塩チョコレート』のロールパン。
これが、旨い、美味しい。

塩、という感じは分からなかったけど普通のチョコではなく少しさっぱりめ、という感じで、なんぼでもイケル。
というテイスト。

多分、タカキ。
違ったらヤマサキ。

店頭で見たらかってください。
チョコ好きの方、まあ、チョコ好き、という方はかなりはまると思います。

そんな感じで
明らかに食べすぎ傾向の私。

そうそう、夕方チョコがかかったバームクーヘンも食べたんだ。
そしてオレンジジュース。

昨日の夜の体重は5○キロ増。

今日から気をつけます。

といつも言ってるんだよね。

ロデオボーイもなんとなくお休みしてるし。

はい、がんばります。食べないように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿