その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

ちょこれーと♪

2010-02-02 11:13:24 | Weblog
もうすぐバレンタイン。
小学6年生の息子も色づき始めた頃。

昨日も何気にお話の途中で


「○○は☆☆のこと好きみたいだけど相手にされてなくて、かわいそう」

と突然の話題。

でもそれは前振りだったみたいで


「チョコレート・・・放課後待っといてっていわれた」

と嬉しそう。

誰かは不明だけど

そういう事を言われたらしい。

かなり嬉しそう。

そこを一応確認


「あんた、14日は日曜日よ。放課後ないよ」

「うん、確か15日・・・」

「確かって、ちゃんと確認しとかな~。まあもらえたらいいねえ~」



今年はひとつぎりぎりゲット出来そうかな(笑)
去年はゼロでしたから。


まあ、誰からももらえなくてもお母さんがあげるから(笑)

とだけ伝えています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿