その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

あるある、気になるよね~

2009-09-15 09:04:44 | Weblog
注目ワードコラム 朝の占い、番組ごとになぜ違うの? - gooキーワードセンター

確かに、今気分的に調子悪くて、というときはチャンネルグルグル回してます。

占星術から、名前のあかさたな占いから、3つは朝の時間帯掛け持ちしたりします。

でも面白いのは夕方の子供番組♪
明日の占いをするのね。

まじで子供向けなので
昨日の今日の私の運勢は

『ランドセルをどうこうするといいよ!』みたいな内容。

え~!!
ランドセルかあ。

まずそこからかあ、ハードル高いよね~



と楽しいです。

これって気分良かったからかしらね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿