その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

年齢は関係ないのね

2008-07-02 09:13:18 | Weblog
真矢みき「結婚は友情の延長線上」(スポーツニッポン) - goo ニュース

と、まあ、私は既婚者なんですが、こういう記事を読むと
ぼやっと年をとってはいけないなと思います。

子供も小学校 高学年にもなり、私もそれなりの年。
日々、子供の行事と仕事で一日はあっという間。

でもテレビで見る
福山雅治、堤真一なんてマダ独身ジャン。
チャンスはまだ私にもある。
と思って周りに(勿論旦那にも言う)言ってみたりして笑いをとっていますが
若い人から受ける影響は大きいですね。

会社の人も私より10くらい若い人ばかり。
でもみんなちゃんとしてます。
話題も新しいネタだったり。
そういった情報、エネルギーを受けれる環境にいる私は幸せものだなあ、と。

今日もがんばるぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿