その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

イケア 食べ物も美味しい

2010-01-21 13:11:40 | Weblog
イケアは食べ物も結構美味しかったです。写真は私が食べたかったシュリンプのオープンサンド♪
フォカッチャナポリタン
旦那さんは
レギュラーミートボール
ペンネ オーガニックトマト
ラップサンドチキン
パン
息子は
チョコムース
フライドポテト

お味は私はミートボールが一番美味しかったです。
家だとつなぎが多いけどここのはお肉~って感じです。
これにソースとブルーベリーのソース?がついてて、ブルーベリーはどうなん?と思ったけど、意外にOKな組み合わせで美味しかったですよ。

そして、ファーストフード的なコーナーでは
ホットドッグ100円
ソフトクリーム50円
驚きのお値段でした。
ここではソフトクリームを息子と二人、食べたよん♪
ホットドッグはお腹がいっぱいだったから食べなかったけど、
ホットドッグ用のパンにソーセージを買って帰りました(^^)v

これでお留守番の娘のお土産もできて一石二鳥!

食も充実の休暇でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿