その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

今年も20日が過ぎました

2010-01-20 08:59:22 | Weblog
早いです。
日常の生活しているだけでもう、20日経ってしまいました。

いくら私が

その日ぐらし

としてもなんだかいけないな~と最近思うようになりました。
別に私の信条というわけでなく、結果私の生活そのものがその日ぐらしになっている。
でも女子ってそういう人多いのでは?
先の事を見据えて何か計画ということはなく
とりあえず目先の問題である家族の今日の晩御飯メニューを何にするか!
そこんとこ。
そんなもんじゃないですか?

その辺りをもう一度考え直して
何年先どんな自分でいたいか、を考える・・・


思い切って

その日ぐらし

を変えるか!!??


でもビジョンないんですよね。
凝り性でも無いしどちらかというと飽き性。

小さくてもいいから目先の楽しいことを優先してしまう。

私の根本から問題ですね(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコミントさん。。。へ。。 (ニャン)
2010-01-20 20:33:17
ずっと、「その日ぐらし」を楽しく
拝見させてもらってますが、何か
私と、性格が似ている感じがします。

このブログの魅力って、私が常々感じて
いることを、チョコミントさんが書いて
くれている。とーぜん、全部そうって
ことじゃないけど・・・・。

でも、目先の楽しいことを優先する・・。
わかりますよ。私も、そーなんですよねーー。。

バンバン、、楽しいこと優先で行きましょうよ。

そーそー、晩ごはんですけど、
食べたい物を、旦那さんに聞いてみたら
どおですか??
チョコミントさんみたいに、ラブラブ夫婦は
けっこう、食べたい物が合うと思いますよ。

うちは、ダメダメ・・・。
私が、「肉」って言うと、女房は「魚」って
言います・・・。

まっ、もう少し「その日くらし」で良いんじゃ
ないですか???

返信する
もう少し… (チョコミント)
2010-01-21 17:49:57
このままで。と言っていただけると有難いです。

ところでニャン様は男性だったんですね。
私、思い込みで女性と思いながら読ませて頂いていたので、文面でなんだかつじつまの合わないところがあり、首を傾げていました。
でも男性というところで全て納得。
すみませんでした。
返信する

コメントを投稿