その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

表紙モデルの依頼?

2009-09-30 08:46:32 | Weblog
私の話じゃないんですけど
会社で求人を掲載するじゃないですか?

で、前回、会社の人が写真が必要ということで仕事風景やらを載せたことがあったんです。

で、担当者から電話があり、

『この度、都合がよければ表紙用に写真を撮らせて欲しいのですが』

という依頼。

その担当者知り合いなので、ざっくばらんに色んな事が聞ける。

『掲載は無料だし、社名も出ます。社名だけでもアピールできそうですけど。』

更に

『表紙なのである程度の(容姿)ものが必要なので、そっちの担当者に聞いたら
この二人ならどちらでもいい、という了解をもらったんで、どちらの方でもいいのですが…』

なんか…

最高の褒め言葉じゃあないですか?

前回掲載の時はうちの営業とマネージャー二人。

そのどちらでも、というんだから

ルックス的に標準クリアしてる人!
という意味だよね。

もっと良く言うと

男前!イケメン!

てな解釈に…

なんと名誉な事


という事でその該当者外出中だったのでマネージャーに電話すると

『何ばかな事言ってるの?』
もう一人の営業に聞いても NO!

で終了

え~そんだけ?
私ひとり盛り上がっていたのか?

ということであっさりとお断り。


なんもグラビア撮影じゃないんだから

ヌードじゃないんだから

ああ、もったいないなあ~

という表紙撮影のご依頼のお話でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿