その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

お別れでした・・・

2010-03-02 17:22:20 | Weblog
事務所には私ともうひとり派遣の女性がいたのですが、
本日をもって最終出勤日となりました。

さきほどお別れしてきました。

部署の閉鎖に伴っての契約解除というのでしょうか・・・

派遣ということで切り替えは早かったようですが、とても淋しいです。

明日、10時がきても彼女は出社しません・・・(泣)

私もなんど救われたことか

家の不満やら会社の不満やら
愚痴聞きを何も言わず聞いてくれてました。

何も意見をはさまないで聞いてくれることってこのうえないことです。

すとれすが飛びますから。

他くだらないおうち話も聞いてくれ

お子様がいないに関わらず、子供の話も

普通に聞いてくれてました。

人間的にもいい人だったからずっと変わらず仕事したいと思っていただけに
残念です。

これが最後にならないように
また連絡とって遊びに行ったりしようね、とお願いしました。

私からのお願いです。

あしたからは一人で電話も出るし、お客様の応対、お茶

通常仕事プラスお手間取られます。

何年か前に戻っただけですが

女子2人以上が何年か続いたので

すっかりなれてしまってました。


私も少しずつ切り替えて頑張ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿