その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

メーリークリスマスのプレゼントは有難い

2009-12-24 12:54:51 | Weblog
今日は会社で大切な振込みのある日

急いで出金伝票を持って銀行へ

窓口で思い出した!

通帳無い!!

やばーい。と思いながら会社の人の携帯で電話。

格好わるいじゃん。

その人が外出するってのを聞いてたので

ちょうどいい!!持ってきてもらおう!

とずるがしこく思い出したのであります。

事情を説明

ちょうどそっち方面に出かけるので大丈夫ですっ

ということ

二度往復することなく済んだのであります。


今銀行が遠くなったので


気をつけようとは思っているのですが

今日は出金、振込みしか頭に無く

慌てたのが失敗でした。


会社の人から通帳を受け取るとき

【メリークリスマス♪】

のプレゼントだって思いました(苦笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった^^ (ニャン)
2009-12-25 17:42:41
チョコミントさんて、どっか抜けてて

面白い

でもでも・・・最高のクリプレでしたね。

クリスマスが終わると・・・お正月

またまた大忙しになりますねっ。

風邪など引かないように・・・
返信する

コメントを投稿