その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

かつや ひれカツ丼

2011-03-25 17:45:26 | Weblog
今日の昼食ははりこんで

かつやのひれカツ丼をテイクアウトして会社で食べました。

ヒレカツ3枚。

ほんっと美味しかった。

お肉やわらか。

ロースとは大違い。

お肉の臭みが無し。

噛み切る場面一度もなし(笑)




昨日も会社の人にさんざん

かつやのカツ丼食べたい、と言いまくり、

んで
ヒレカツ美味しいよと聞いていたので

少々お高かったけど

食べました。


うん、美味しかった。


こんな100円アップくらいでぐんと美味しくなるのですね。



今回は電話で予約注文。

11時50分に行きますと伝えていたけど
実際は11時45分に到着。

でも出来上がっていて

会社に持ち帰り食べはじめたのは12時。

これはちょっと冷めているかも、と心配でしたが
ほぼ熱々でした。


不思議です。

15分くらい経過しているのに。


これは次回からも
ヒレカツですね~。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿