その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

少年H

2011-07-13 00:19:04 | Weblog
なる単行本が家にありました。
誰か読んでいるのか栞がはさまれていました。

誰が読んでいるのか。

父でした。

わたし、生まれて初めて読書する父をみました。

いえ、まだ現認したわけではないのですが、本人にも『読んでいる、面白い』などと話しも聞いたので間違いないと思います。

なんでこの本を選んだのか聞くと、いくつけの?ふれあいセンターで安く売っていたそうです。

んで、選んでみた。
読んでいる途中。

…しかしこの本。

『上』て書いてるし。

『ちょっと、下はどうしたんよ!下は?』

父『知らん。無かった。』

まあ
読み終えたら下をプレゼントしてあげましょう(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿