その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

体重少し減りました

2007-11-20 09:00:30 | Weblog
昨日お風呂あがりに計量!!

お!?
少し減っている。
0.5kgくらい。
これは減ったうちに入らないんじゃないの?と思うかも知れませんが、
最近この体重を見たことが無いので少し驚きました。

ワタシは昔から極端に体重が増えたり減ったりするほうではないので
どちらかというと緩やかにしかも確実に増えるほうです。

でいっとき○2.2kgだったりするときからすると昨日は○1.2kg。

やったあ、てなぐらい嬉しい。

でそのままいい気になり、夜の11時半、夫のおつまみの柿ピーを食べたのであります。

朝着衣のまま計ると、○2.2kg。

これって?すぐさま裸になって確認したかったけど、時間ないので今日の夜に持ち越しです(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿