その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

お餞別のお礼

2007-11-21 08:59:22 | Weblog
直属の上司様にお別れのときネクタイを差し上げました。

急遽旦那にみつくろわせたのですが、喜んでくださり、
お一人の方はシャツとネクタイとのローテーションに加えてくださり
ありがたいことです。

そのお礼にお一人の方からは自分の愛読書を送ってくれました
『優駿』
その方は大の競馬好きで
この本をずっと愛読しているそうでワタシにも是非とのことで送ってくれました。

まだ読んではいませんがこれから読みます。

競馬って私は別に興味ないんだけど、まさか競走馬の話ばかりではないだろう
揺れ動く人間模様がきっと著されているはず。

ま、風邪が治ったら読みましょう…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿