その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

ジャスコはいい

2009-05-26 12:01:28 | Weblog
ジャスコで靴を買いました。
ジャスコに行く用事があったので
ついでに靴を買いました。

もちろん安いに決まってます。
2足3,000円
今月お誕生日月でカード支払すると5%引きだったので更に値引き
¥2,850!
1足 ¥1,425 也!!


これでも何度も手に取ったり、やっぱり止めとくみたいに棚に戻したり。

どんだけ貧乏性なんだ私…。

葛藤がしばらくあり、頑張って買いました。

思い切って買ったのは
メッシュサンダルとヒールローファーのふたつ。

まあ、欲しいタイプの靴だったのでよし、としましょう。

ジャスコさん、何でも揃います。
他に買ったのは子供の半そでポロシャツ。
学校に着ていくもの。
ぼろぼろだったのよ。
習字の墨が付いたり、絵の具やら、首周りの汚れ。
サイズも小さいし、ずぼんからはみ出る感じが貧乏たらしくみえてたし、買いどきでした。

あとは娘のショーツ。
お泊りがあるからね。
ぴっちぴちショーツじゃいけんだろー。みたいな(笑)

色々買って全部一箇所で買い物出来るのがジャスコのいいとこだね。

ジャスコ万歳!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿