その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

ハンドミキサー♪

2011-01-27 17:23:43 | Weblog
兼ねてから買おうと思っていたハンドミキサー。

昨日ついに買いました。

電気屋さんで無く
マルナカで(笑)
チラシにありました。広告の品☆

この日を待っていたのです。

このハンドミキサー、アマゾンでも安くて1700円台。

コジマで安くて1400円台。

マルナカは1280円☆


買おうと思っている方、
マルナカに走れ~です(笑)


おまけにチョコを入れて固めるためのちっちゃいシリコンカップも98円。

この時期お買い得って気がしませんか?



かねてからものづくりの好きな娘が
普通の泡だて器でかきまぜて作るスポンジケーキ
大変そうでした。

ベーキングパウダーを使わないタイプだったのでなおさら
泡立てが成功のキーポイントだったんです。

それが今後解消される見込みです。

メーカーは【パール金属】というとこの製品です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿