その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

職場でやってはいけないこと・・・

2010-01-13 15:27:21 | Weblog
注目ワードコラム いまさらですが、職場で○○はNG? - gooキーワードセンター

うちの事務所の場合、飲食の、飲はOKですね。
本社は飲さえもNGらしいです。
出先は甘いようです。

この飲OKは当たりまえ。

食も時々OKだったりします。
辺りの様子を伺いながら、チョコレートをほおばったりしてます。

時に誰もいないときはおせんべい系もばりぼり。
これは匂いが充満するので、やはりNGと思います。

会社にサンプルのお菓子がやってくるから
我慢できないというのが本当のところです。

社内的にはNGですね。


あとは服装。
服のレパートリーの無い私は
仕方無しにショッキングピンクのカーデガンを着てますが
これもひょっとするとNGなのかなあ~。


あ~そういいながら

あくびが出ます…

これが一番NGかもね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿