その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

今日はバレンタインデーですが

2008-02-14 08:33:05 | Weblog
おととい、娘(小2)が『やっぱりチョコ買う』ということで
夜買いに行ってきました。

多分、同級生の男の子に渡すようで、
買いに行く車の中でもハイテンションになっていて
ずっと歌を歌い続けていたり、私に何か話しかけていました。

自分と兄用に先日テレビでもやっていた『チャーリーとチョコレート工場』の
『ウオンカチョコ』

意中の人用には ハーシーのバレンタイン仕様のハート容器に入ったチョコ。

さて目的のものを買った後はいつ渡すかであれこれ考えていました。

私の意見は
同じクラス、学童も一緒なので『教室で渡せないんだったら学童に行った時
着替えのときサッと渡したら?』
と提案。

更に夜になってお父さんが帰ってきて意見を聞いた。
『そりゃ、一番に渡したほうが印象に残るよ、朝一番に渡すのがいい』
とのご意見。

娘も『え~』と翌日のことを想像してはもじもじしている。

今日、どんな展開になるか楽しみです。かわいいねえ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿